コクー株式会社
【転勤なし】東京23区内の各お客様先
※配属先は、スキルや経験、ご希望を十分考慮した上で決定します
◇◆プロジェクト例(一部)◆◇
◎広告業界:デジタル広告のレポート作成業務
・BI更新作業
・データ集計用Excelの作成
・諸業務の効率化作業(VBAツール作成)
◎ゼネコン:DX化に伴うデータ整備、管理、分析業務
・運用管理
・プロジェクト管理
事務
- 月給230,000円〜399,900円
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※配属先によって異なります ※残業は月平均15.2時間程度 ※時短勤務制度あり 平均残業時間 月15.2時間
お仕事について
お仕事内容
【研修・資格取得支援制度が充実♪】前職・年齢に関係なく多数の方がスキルを身につけ活躍中!
◆EXCEL女子の仕事とは?
クライアント先の事務ワークを担当し、「あったらいいね!」「困った!」を、Excelで解決していくのがEXCEL女子。Excelは多くの企業で使われている一方で、専門家がいないのが現状です。クライアントの潜在ニーズを掘り起こし、解決したときには「Excelでこんなことができるんだ!」と大きな反響を得ることができます!
<具体的には>
・データ入力
・書類・資料作成
・Excelを使用したツール作成 など
◆専任講師が研修を担当!
入社後は、専任講師が一人ひとりのスキルに合わせた導入研修を行います。「事務未経験・Excel初心者の方」なら、表やグラフの作成といった事務業務の基本から専門性の高いスキルまで学べるのでご安心ください。
◆資格を取得してスキルUP!
資格取得支援制度が充実しているため、多くのEXCEL女子が入社後3カ月で「MOS」のスペシャリスト資格を、半年でさらに上級のエキスパート資格を取得。自分の目標に向かって、さまざまな資格取得を目指せます。
資格に関する本が借りられる図書館や社員同士の勉強会もあり、主体的に学べる環境が整っています!
◆キャリアパスも豊富!女性管理職も多数活躍!
たとえば、VBA・BIなどを専門的にこなしていくグループへの転向や、その研修を行いメンバーのスキルアップをサポートしていくPrimeへの所属、グループリーダー・チームリーダーなどマネジメントのポジションなど、ゆくゆくはワンランク上の業務にもチャレンジできます!
チーム組織構成
◆20~40代まで幅広く活躍◆
前職は、ショップ店員や受付、ネイリスト、保育士など実にさまざま!事務経験者も多く活躍しており「もっとスキルを高めて、資格取得を目指したい」「マネジメントにも挑戦してみたい」など向上心が高く切磋琢磨し合っています!
◆女性が活躍する職場だからこそ◆
配属先は「EXCEL女子事業本部」。女性だからこそお互いの悩みに共感できますし、相談もしやすい雰囲気です。ママスタッフ率も約16%と子育て中のママを支援する制度もあります!結婚や出産といったライフイベントの際もキャリアに影響がなく、安心して将来を描くことができます。
募集要項
職種
- 事務
給与
- 月給230,000円〜399,900円月給23万円~39万9,900円(固定残業代を含む)+各種手当 ※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇いたします ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を月3万1,100円~5万4,100円支給 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給 賞与 年1回業績により支給 昇給 年2回その他インセンティブ制度あり 入社時の想定年収 年収300万円/24歳(入社1年目) 入社初年度/月給25万円 社員の年収例 432万円/35歳 入社5年目/月給36万円 372万円/26歳 入社2年目/月給31万円 297万円/25歳 入社1年目/月給24万7500円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- コクー株式会社 【転勤なし】東京23区内の各お客様先 ※配属先は、スキルや経験、ご希望を十分考慮した上で決定します ◇◆プロジェクト例(一部)◆◇ ◎広告業界:デジタル広告のレポート作成業務 ・BI更新作業 ・データ集計用Excelの作成 ・諸業務の効率化作業(VBAツール作成) ◎ゼネコン:DX化に伴うデータ整備、管理、分析業務 ・運用管理 ・プロジェクト管理東京都 千代田区神田神保町 3-29 帝国書院ビル5F (本社)
応募資格
- #業種・職種未経験歓迎 【★職種未経験歓迎★】ワンランク上のスキルを身につけたい方 ★人柄重視の採用です★学歴不問★ 【こんな方に最適です!】 ★ワンランク上のスキルアップを目指したい ★チームワークや帰属意識を大切にしたい ★事務・正社員として安定した環境でキャリアを積みたい ★「お客様に喜んでいただける仕事」にやりがいを感じる ★一生役立つスキルを身につけて長く活躍したい ★いつかはリモートワークをしながら手に職をつけたい ★事務デビューしたいので基礎からしっかり学べる職場を探している 【歓迎・優遇するスキル・経験】※必須ではありません ◎Excelスキル(マクロ・VBAなど) ◎事務経験(業界・経験年数は不問) ◎BIやRPAサポートの経験
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※配属先によって異なります ※残業は月平均15.2時間程度 ※時短勤務制度あり 平均残業時間 月15.2時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日5勤2休年間休日 124日以上 ※5日以上の連休も可能です 休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (産休の前倒し相談可/取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■介護休暇 ■フリーバカンス休暇(3日/年) ■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■子の看護休暇 ■生理休暇 ■妊産婦通院休暇 ■レディース休暇 など ※代休取得は、半年間まで繰り越しが可能です。
応募について
応募後の流れ
- 書類選考⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接⇒内定
問い合わせ
- 0362228845
会社情報
会社名
- 株式会社エボラブルアジアエージェント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2022/12/9