株式会社 コミュニティセンター

[正社員]一般事務 社長室一般事務

  • 月給200,000円〜250,000円
  • 9:00~18:00 残業:月20時間以内(全社平均)

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お仕事について

お仕事内容

雇用形態:正社員 【所属】 ・社長室 社長室は、人材採用、総務、経理、人事、広報、秘書、研修を管掌しています。 そのうちの人材採用、総務、経理業務の募集です 【具体的な業務】 *一般事務業務   請求書発送・経費精算業務   営業・企画の事務サポート(データ入力ほか) *人材採用関連業務   応募者管理・採用面接

募集要項

職種

一般事務 社長室一般事務

給与

月給200,000円〜250,000円
想定年収280万円~350万円(残業手当:有)  ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~15,000円 ◆賞与:実績による

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
社会保険完備(厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 交通費全額支給 定期健康診断 法人向福利厚生クラブ会員 ※時短勤務を希望される方も歓迎します。

交通費

全額支給

勤務地

株式会社 コミュニティセンター
東京都 練馬区栄町 2-10 セレス21 B1 (勤務地)

応募資格

・高卒以上 ・使用期間は三か月です。 【求める人物像】 ・基本的なPC操作ができる方 ・当社のビジョン、事業に共感できる方 ・周囲とのコミュニケーションが円滑に図れる方 ・相手を思いやった行動ができる方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・スピード感をもって、迅速・丁寧に仕事に取り組める方 【次のような経験をお持ちの方】  ・周囲と連携して業務を進めた経験  ・複数の業務を並行して進めてきた経験  ・新しい業務(企画)に関わった経験 ※時短勤務を希望される方も歓迎いたします。

勤務時間

9:00~18:00 残業:月20時間以内(全社平均)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日) ・年間休日:124日 ・年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(10~20日/年、入社半年経過後10日付与)

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応募について

応募後の流れ

面接(3回)適性検査あり(一次面接のときに実施) 一次面接(社長室長・人事担当・経理担当) 二次面接(社長補佐・営業部長・人財担当) 三次面接(代表取締役・人事担当部長

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社エボラブルアジアエージェント

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2022/10/5

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