株式会社 コミュニティセンター
[正社員]一般事務 社長室一般事務
- 月給200,000円〜250,000円
- 9:00~18:00 残業:月20時間以内(全社平均)
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:正社員
【所属】
・社長室
社長室は、人材採用、総務、経理、人事、広報、秘書、研修を管掌しています。
そのうちの人材採用、総務、経理業務の募集です
【具体的な業務】
*一般事務業務
請求書発送・経費精算業務
営業・企画の事務サポート(データ入力ほか)
*人材採用関連業務
応募者管理・採用面接
募集要項
職種
- 一般事務 社長室一般事務
給与
- 月給200,000円〜250,000円想定年収280万円~350万円(残業手当:有) ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~15,000円 ◆賞与:実績による
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
社会保険完備(厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 交通費全額支給 定期健康診断 法人向福利厚生クラブ会員 ※時短勤務を希望される方も歓迎します。
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社 コミュニティセンター東京都 練馬区栄町 2-10 セレス21 B1 (勤務地)
応募資格
- ・高卒以上 ・使用期間は三か月です。 【求める人物像】 ・基本的なPC操作ができる方 ・当社のビジョン、事業に共感できる方 ・周囲とのコミュニケーションが円滑に図れる方 ・相手を思いやった行動ができる方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・スピード感をもって、迅速・丁寧に仕事に取り組める方 【次のような経験をお持ちの方】 ・周囲と連携して業務を進めた経験 ・複数の業務を並行して進めてきた経験 ・新しい業務(企画)に関わった経験 ※時短勤務を希望される方も歓迎いたします。
勤務時間
- 9:00~18:00 残業:月20時間以内(全社平均)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇完全週休2日制(かつ土日祝日) ・年間休日:124日 ・年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(10~20日/年、入社半年経過後10日付与)
応募について
応募後の流れ
- 面接(3回)適性検査あり(一次面接のときに実施) 一次面接(社長室長・人事担当・経理担当) 二次面接(社長補佐・営業部長・人財担当) 三次面接(代表取締役・人事担当部長
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社エボラブルアジアエージェント
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2022/10/5