M&A総合研究所(福岡オフィス)
オフィス選定中
(福岡)東証上場急成長仲介会社の企業情報部でのアドバイザー
- 年俸4,200,000円〜
- 9時00分〜18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:正社員
※6月1日開設予定の福岡オフィス勤務の求人です。
【業務内容】
M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・M&A案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング
仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が分かれることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。
新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。
【研修体制】
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。
新規アポの取得も効率化できているので、早ければ翌日から新規顧客の訪問をします。最初は部長やマネージャーのアポに同行したり、逆に同行してもらってフィードバックを受けます。
案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます。
募集要項
職種
- (福岡)東証上場急成長仲介会社の企業情報部でのアドバイザー
給与
- 年俸4,200,000円〜想定年収: ①未経験者:420万円 + インセンティブ ②経験者 :応相談 + インセンティブ ※インセンティブは上限の無い支給となります。 月額:35万円 (みなし残業 月44時間・深夜30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収420万円の内訳】 基本月額251,300円、みなし残業手当98,700円 (内深夜11,900円) ※残業時間44時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし 残業手当86,800円との差額を別途支給 交通費全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
各種社会保険完備
勤務地
- M&A総合研究所(福岡オフィス) オフィス選定中
応募資格
- 【必須】 ・営業経験 【歓迎】 ・代表者/オーナー向けの営業経験者 ・M&Aの仲介営業経験者 ・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験 ・対法人で新規開拓の営業経験 ・コンサルティングファームでの就業経験
勤務時間
- 9時00分〜18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 完全週休2日制(土、日)祝 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
応募について
応募後の流れ
- 面接回数:2〜3回 提出書類:履歴書・職務経歴書
会社情報
会社名
- 株式会社エボラブルアジアエージェント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2023/1/23