パーソルワークスデザイン株式会社

[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ヘルプデスク職

  • 年俸3,700,000円〜5,000,000円
  • 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) ※配属プロジェクトにより異なります

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

国内・外資系⼤⼿企業にチーム単位で常駐し、約500〜2,000名のユーザーの⽅々のITに関する全般のサポートをしていただきます。 (大手スマホゲームメーカー、外資系自動車メーカー等の大手企業・外資系企業・官公庁) ~主な対応業務例~ ・PCのキッティングや故障時の交換対応 ・お客様先で就業される従業員の方の入社、異動、休職、復職、退職時の各種ユーザー対応 ・iPhone・Wi-Fiルータ等のモバイル機器の管理・キッティング~受け渡し ・各種会議サポート(VC機器サポート/オンライン会議中と接続トラブル対応 等) ・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付・対応 ・システム障害時のアナウンス、メンテナンス ・アプリケーション、OSのアップデート ・月次報告書の作成~報告 ・その他各種ITに関わる問い合わせ対応(一次受け/二次受け)  等 ※配属されるプロジェクト先により任される業務が異なります。 ご経験などを踏まえて配属先を決定します。 ■業務の魅⼒ ・先進的なIT知識・スキルを身に着ける事ができる! └取引している大手企業様の中には、最新のITツールを導入しているケースも多く、時代に先行した知識やスキルを磨けます。またITILをベースとした運用管理スキルも学べます。 ・英語スキルを活かす事ができる! └外資系企業様では、英語を活用していただく事ができます。ポジションに応じて、英文の翻訳、メール対応、海外拠点との英語でのコミュニケーション等の業務を行っていただきます。   英語を学ばれている方や、実務のご経験がない方や、英語にブランクのある方でも大歓迎!実務を通じて英語スキルを更に向上させる事もできます。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中⽴的な⽴場から顧客へのサービス提案を⾏うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを⽬指しています。⾼いCSは社員の満⾜度から⽣まれると考え、「挑戦」や「変⾰」を軸にする組織作りを⾏っています。 ■同社の魅⼒ 同社は現在拡⼤を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが⾒込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法⼈の 「ビジネス」を⽀えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運⽤を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活⽤について、提案から運営まで⼿がけてい ます。 元・営業や元・飲⾷店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満⾜してほしい」という想いです。 顧客の役に⽴つため、⾃らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を⽣み出そう」とする前向きな考え⽅をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。

募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート ヘルプデスク職

給与

年俸3,700,000円〜5,000,000円
【給与例】 年収360万円 /24歳 ITヘルプデスクメンバー職/経験2年 年収450万円 /32歳 ITサポートチームリーダー職/経験5年 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。

    交通費

    全額支給

    勤務地

    パーソルワークスデザイン株式会社
    東京都 港区芝 1-4-7 ニチガビル4F (勤務地)

    応募資格

    ■必須条件 ・ITヘルプデスク/テクニカルサポート のご経験2年以上 もしくは、 ・ITヘルプデスク/テクニカルサポート のご経験1年以上 +下記いずれかのスキル、ご経験をお持ちの方 ・英語⼒:TOEIC600点以上または同等のレベルの方(実務未経験の方も大歓迎!) ・リーダー、マネジメント経験(人数規模問わず、コールセンター・ヘルプデスク)

    勤務時間

    9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) ※配属プロジェクトにより異なります

    休日休暇

    有給休暇
    介護休暇
    育児休暇
    産前産後休暇
    日曜・祝日
    年間休日120日以上 ■完全週休2日制(土、日)※PJTによりシフト勤務あり ■祝日休み ※PJTにより変動あり ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。  半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇 など

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    会社情報

    会社名

    株式会社エボラブルアジアエージェント

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
    求人情報更新日:2023/2/8

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力