株式会社タイミー
HR Operations Specialist
- 年俸5,000,000円〜8,000,000円
- フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
お仕事について
お仕事内容
プロダクト本部に所属して頂き、DevEnable室のメンバーとしてCTOやEM、各チームのGM・人事企画と連携して頂きながら、下記業務を中心にHRオペレーションをお任せします。
※レポートラインはCTO/亀田となります。
エンジニアの人事データの管理
人事制度の運用/改善
エンジニアのコンディションサーベイ、昇進や昇給といったデータの基盤構築~運用。
エンジニア組織の成長や発展
人材開発やキャリアパスの策定、評価制度の設計/改善など、組織パフォーマンスの向上に向けた取り組み。
労働環境の改善
コミュニケーションの促進、福利厚生プログラムの提案・運用、職場の雰囲気や文化の形成、働き方改革の推進など、従業員の満足度やエンゲージメントの向上といった、従業員の働きやすい環境づくりの取り組み。
募集要項
職種
- HR Operations Specialist
給与
- 年俸5,000,000円〜8,000,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・各種社会保険完備 ・交通費支給 ※上限3万円/月 ・実績に応じて昇給有(年2回)
勤務地
- 株式会社タイミー東京都 港区東新橋 (東京都港区東新橋1丁目5−2)
応募資格
- 必須条件 下記全てのご経験をお持ちの方。 タイミーのMission/Visionへの共感 NotionやSlack、Googleスプレッドシート等のツールを使用して業務改善を行ったご経験 意思決定を支援するためのデータの可視化をしたご経験 定量化された数値に基づき、オペレーションを改善したご経験 ※HR領域での経験は必須条件ではありません。プロセス改善に強みを持ち、エンジニアリングへの理解があり、組織作りや運用に興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 歓迎条件 フレームワーク, RDBMSを用いたWebアプリケーション開発・運用経験 GAS(Google Apps Script)などを用いた簡易的なプログラミングや RPA 等を使用して業務改善を行ったご経験 HR領域でのご経験 多様なステークホルダーとの関係構築力
勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
休日休暇
- 有給休暇産前産後休暇年間休日120日 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日 ・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇
会社情報
会社名
- 株式会社エボラブルアジアエージェント
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2023/7/4