株式会社タイミー
カスタマーサクセス メンバー 東京本社
- 年俸3,500,000円〜5,500,000円
- フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
お仕事について
お仕事内容
当ポジションの業務内容
申込み獲得を目的とした新規クライアントとの商談
→外部顧問様や当社インサイドセールスが獲得したアポイントに対し、役員などの決裁者へタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。
(テレアポイントは、原則として別部署が行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います。)
導入クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリングと課題解決に向けたご提案
→中長期的なゴールを設定し、課題解決に向けたご提案を行います。
目的達成に向けて、顧客の経営課題に入り込み、顧客フェーズに合わせた振り返りMTGを、月1〜4回の頻度で行うことでスキマバイトの利用の垣根を超えた人材課題の解決に向けて顧客との伴走を目指します。
既存クライアントに対して中長期的リレーション構築
商談や電話・メールでのコミュニケーションによるサービスの利用最大化を目的とした、サービス継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
募集要項
職種
- カスタマーサクセス メンバー 東京本社
給与
- 年俸3,500,000円〜5,500,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・各種社会保険完備 ・通勤交通費支給(上限:30,000円 /月) ・タイミーランチ(シャッフルランチ費用補助) ・チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月) ・ダブミー(タイミーの社員がタイミーを使って働くと報酬が2倍になる制度) ・部活動補助制度 ・書籍購入補助 ・セミナー費用補助 ・結婚祝い金 ・実績に応じて昇給あり(年2回)
勤務地
- 株式会社タイミー東京都 豊島区東池袋
応募資格
- MUST 営業のご経験(1年以上) 成果を出すための行動計画を策定/実行できる方 与えられた目標に対して高い成果をあげた経験 WANT ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験 無形商材の営業経験 法人企業との中長期的な商談経験
勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
休日休暇
- 有給休暇産前産後休暇・年間休日120日 ・完全週休2日制(土・日・祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・リラックス休暇(通常の有給休暇と別で入社時に付与される休暇) ・産前産後休暇 ・出産休暇(男性社員の妻が出産するときの休暇) ・子の看護休暇(子どもの看護時に使える休暇) ・慶弔休暇 ・コロナワクチン接種休暇
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 ↓ 一次面接(人事) ↓ 二次面接(マネージャー) ↓ 最終面接(執行役員) ※面接は2回を予定(変更となる場合があります)
会社情報
会社名
- 株式会社エボラブルアジアエージェント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2023/7/28