株式会社タイミー

カスタマーサクセス リーダー候補 東京本社

  • 年俸5,500,000円〜7,000,000円
  • フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

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お仕事について

お仕事内容

カスタマーサクセス リーダーの業務内容 既存クライアント企業との商談や電話・メールでのコミュニケーションによる利用拡大 →既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 申込み獲得を目的とした新規クライアント企業との商談 →マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、商談によってタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。(新規架電/テレアポイントは、原則として別部署が行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います) メンバーのKPI管理、マネジメント 営業戦略立案および実行 関係部署との連携業務

募集要項

職種

カスタマーサクセス リーダー候補 東京本社

給与

年俸5,500,000円〜7,000,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・各種社会保険完備 ・通勤交通費支給(上限:30,000円 /月) ・タイミーランチ(シャッフルランチ費用補助) ・チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月) ・ダブミー(タイミーの社員がタイミーを使って働くと報酬が2倍になる制度) ・部活動補助制度 ・書籍購入補助 ・セミナー費用補助 ・結婚祝い金 ・実績に応じて昇給あり(年2回)

勤務地

株式会社タイミー
東京都 豊島区東池袋

応募資格

MUST 無形商材の法人営業経験(3年以上) 高い営業実績をお持ちの方 営業組織における推進マネジメントのご経験 WANT メンバー育成経験 ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

休日休暇

有給休暇
産前産後休暇
・年間休日120日 ・完全週休2日制(土・日・祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・リラックス休暇(通常の有給休暇と別で入社時に付与される休暇) ・産前産後休暇 ・出産休暇(男性社員の妻が出産するときの休暇) ・子の看護休暇(子どもの看護時に使える休暇) ・慶弔休暇 ・コロナワクチン接種休暇

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応募について

応募後の流れ

書類選考 ↓ 一次面接(人事) ↓ 二次面接(部長) ↓ 最終面接(代表or取締役or執行役員)

会社情報

会社名

株式会社エボラブルアジアエージェント

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2023/7/28

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