株式会社タイミー
カスタマーサクセス リーダー候補 東京本社
- 年俸5,500,000円〜7,000,000円
- フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
お仕事について
お仕事内容
カスタマーサクセス リーダーの業務内容
既存クライアント企業との商談や電話・メールでのコミュニケーションによる利用拡大
→既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
申込み獲得を目的とした新規クライアント企業との商談
→マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、商談によってタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。(新規架電/テレアポイントは、原則として別部署が行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います)
メンバーのKPI管理、マネジメント
営業戦略立案および実行
関係部署との連携業務
募集要項
職種
- カスタマーサクセス リーダー候補 東京本社
給与
- 年俸5,500,000円〜7,000,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・各種社会保険完備 ・通勤交通費支給(上限:30,000円 /月) ・タイミーランチ(シャッフルランチ費用補助) ・チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月) ・ダブミー(タイミーの社員がタイミーを使って働くと報酬が2倍になる制度) ・部活動補助制度 ・書籍購入補助 ・セミナー費用補助 ・結婚祝い金 ・実績に応じて昇給あり(年2回)
勤務地
- 株式会社タイミー東京都 豊島区東池袋
応募資格
- MUST 無形商材の法人営業経験(3年以上) 高い営業実績をお持ちの方 営業組織における推進マネジメントのご経験 WANT メンバー育成経験 ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
休日休暇
- 有給休暇産前産後休暇・年間休日120日 ・完全週休2日制(土・日・祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・リラックス休暇(通常の有給休暇と別で入社時に付与される休暇) ・産前産後休暇 ・出産休暇(男性社員の妻が出産するときの休暇) ・子の看護休暇(子どもの看護時に使える休暇) ・慶弔休暇 ・コロナワクチン接種休暇
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 ↓ 一次面接(人事) ↓ 二次面接(部長) ↓ 最終面接(代表or取締役or執行役員)
会社情報
会社名
- 株式会社エボラブルアジアエージェント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋六丁目2番9号 折田ビル4階
求人情報更新日:2023/7/28